見出し画像

自分を大切にする覚悟

自分を蔑ろにしてしまうと、それに見合った状況がやってくる。

自分を大切に扱う方法すら忘れてしまうことも。


自分は何をして、何に囲まれて、どんな時に幸せを感じるのか。

自分を後回しにすることはできるけど、それって遠回しに自分を思ってくれる人に対して失礼なことをしているように思う。

こんなに、愛情を注いでくれてきた人に対して、自分へのその態度って見合ってる?

幸せになって欲しいから、たくさん愛情を受け取っているはずなのに、
愛情に囲まれた世界で生きていくのに、ないがしろにしていない?


何をしてもいいけど、まずは自分自身を最高に幸せにしてあげる。
そうすれば、あとはなんだってうまく導かれていく。


その順番を間違えないように。

サポートしていただけたら嬉しいです!いただいたお金は全力で使い倒します!!!