見出し画像

良いと聞いたものは、試してみるタイプ(吉方位への引っ越し)

2021年1月に、手相家で有名な西谷泰人先生の所へ手相を見せに行って来ました。

その時言われたことは、吉方位への引っ越し。

🏡

主人が特に、「五倍の大吉方位に重なる時期が来る」と。

正直、理由もなく引っ越しするのって結構エネルギーがいります。

でも、その時は引っ越しまでまだ数ヶ月あるし、ゆっくり考えて見よう!🌠っと思いましたが、一応!主人にもチラっと相談。

恐らく、反対されるかと思いきや...

「いいよ」

だって!


あれよあれよと、引っ越しの日が近づき、私と主人の引っ越しのタイミングで、吉方位が重なる日に、引っ越しました。

っで、何が起こったかって?

特に大きな変化はありません。

...変化は!

引っ越してから、個人的には、めちゃくちゃ忙しかった仕事が、何となく落ち着いてきて、1年ぶりくらいに休日らしい休日を満喫できた気がする。くらいです。

あと、小さい額ですが、こころなしか宝くじが当たる回数が増えた気がする☺️くらいです。

先にお伝えしますと、私は、主人ほどの吉方位に引っ越ししたわけではありません。

五倍の大吉方位に引っ越した主人は、と言いますと...

昨日、突然私に話しかけてきて、


主人「吉方位に引っ越して、僕がほんとに五倍に運気が上がってるのか試してみたんだよね‼️」

っと言ってきました。

主人「めちゃくちゃ久しぶりに、パチンコに行ったんだけど‼️」

私「うんうん、どうだった??」

主人「凄いよ!!!8倍になって返ってきた😆」

っとのこと。


...まじ?結構スゴくない?

恐らく、主人が、昨日その時間にパチンコ行くことは、引っ越ししなくてもあり得たことかも知れないですが、引っ越しをしなければ、試して見ようという思考回路にもならなかっただろうし、そういう行動も起こさなかったのでは....


大きな変化はありませんが、ちょこちょこ良いことが起きてる(気がします。)


良いと聞いたことは、できる範囲で、やらないよりはやった方がいい!

行動は、起こしてみるものだな~っと感じた日となりました🙆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?