雑記「ワールドトリガー20巻まで読んだ」

面白かった! が、一周目では登場人物の数が多すぎて覚えきれず、大変だった。

二周三周と読むうちに人物たちが頭に入ってきて、さらに面白く感じるようになった。

三つ巴、四つ巴の集団戦。何も持っていない主人公がどう戦うのか。そういったところに面白さがある。

というかこの主人公、メンタル以外マジで何も持ってないな……。敵地のど真ん中でトリガーオフした時はさすがに震えた。

つーかランク戦俺もやってみたい! めちゃめちゃ複雑なサバゲーって感じ! 楽しそう!

でも俺もきっとトリオン無いんだろうなぁ……。スパイダー練習するか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?