見出し画像

僕が今大学生だったらバイトを辞めて、こうやって稼げるようになる


自分が今、特に売れるスキルもなくて、バイトでしか稼いだことのない大学生だったら、どうやって稼げる状態になろうかなー、と考えたので共有。

前提として、すでに好きなことが見つかってるならそれに没頭するのが絶対良いです。

何をやったら良いかよくわからない人向け。


誰でも出来る時間の切り売りバイトを辞めて、

社会に出て行くための武器を1つ身に付けて、

就職したかったら就職した後も無双できる。


時間がありあまっている大学生の後は、正直人生逆転のチャンスはないと思う。

普通に幸せには生きれると思うけど、すげー変化は起きない。

大学生活を充実させることは、人生を充実させることとほぼ同義。

文章は短いですが、再現性高めです。


ここから先は

637字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?