ブ、ブログ毎日書くのしんでぇ~ぇ

3月は平日毎日更新します!とか言ったけどいざやりはじめるとしんどいいいい

なんか自分の中のブログ記事のハードルがあがってるのもあってなかなか納得の行くものを毎日創りだすってのはたいへん。

てぇへんだ〜

そもそもぼくは数で勝負するタイプじゃなかった

というのを改めて感じます


でも書いた先に見える世界もあると思うのでひとまず3月はやってみよう。


おそらく毎日更新がきつい原因に書くための仕組みづくりが上手く出来てないってのもあると思うのでそこらへんも見直します。

というのも、イケダハヤトさんと対談したとき、あの人ぼくの発言をその場で全部文字起こししてるの。

話しながらだよ。

いやあれはビビった。

この能力があってのあの生産性なのかと思い知らされました。

ということで、じぶんが文字を書く環境(システム)も見直していきますよー!!


最近買った、アークテリクスのリュック、ちょういいかんじ!

ARC'TERYX バックパック 22L ARRO 22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?