八木仁平のブログ1年3ヶ月の収益推移とその解説【収益39万の内訳も全部公開】

━━━━━━━━━━
■嘘報告とか言われてイラッとしたので、ブログの収益情報を公開します!
--------------------

先日こんな記事を書きました。

収益が月39万を越えたので、ブログで稼ぐポイントをガチで解説するよ

はてなブックマークが1000を越えてめちゃくちゃたくさんの人に読まれる結果に。

誤解を恐れずに言えば、めちゃくちゃ狙いすましてました。はてなブックマーク1000越えしたことなかったのでやってみたかったんですよ。

はてなブックマークが沢山つくとそれに比例して批判的なコメントも増えるんですね。笑

その中で多数あったのが「36万PVで39万も稼げるわけないじゃんアホ!」「粉飾ワロタwww」という嘘報告してんじゃねーというコメント。

いやー、イラッとしました。笑

ぼくがブログを教えているオンラインサロンでは収益の内訳を公開しています。

ぼくがブログで稼ぎたいと思っていたときにこの情報あったらものすごいいいなーと思うのでそれをnoteで公開します。

ちなみに、2015年12月の39万だけでなくこれまでの全ての収益の推移をまとめています。

記事内で出したものはこれ。この超詳しいバージョンですね。

━━━━━━━━━━
目次
--------------------

1.1年3ヶ月の収益の推移とそれぞれの収益推移

2.Google AnalyticsのスクリーンショットとPV数を増やすために意識しているポイント

3.A8.netで使っているプログラム一覧

4.ブログで言ってない「Amazonアソシエイトで」収益を上げる3つのポイント

5.今後のブログ運営の方針。ぼくはブログの未来の形が見えてます

総文字数5000字。めっちゃ時間かかりました。


━━━━━━━━━━
■いただいたお金の使い方
--------------------

収益は全て、キャンピングカーの購入費用として使う予定。

広い心でぼくの夢に投資していただけるととても嬉しいです。

参考:キャンピングカーで「車上生活」を送りたい

それではいきます!

※このnoteに書いてある内容は全て引用及び公開はご遠慮ください。


kochineetさんから内容についてのレビューをいただきました。

参考:やぎログの収益報告(1,000円)を購入して分析してみました。


ここから先は

4,396字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?