ノテ、始丸。

------------------------ キ リ ト リ ------------------------怠惰すぎる自分を変える為のフリーター伝記

ステータス
山羊男
1997/06/16 23歳 フリーター
趣味:遊戯王・ポケGO
性格:自信過剰・怠惰・癇癪持・悲観的

これだけ見るとカスなんだけどもう少し現状を掘り下げてみる。

大学生時代色々な事があったがそれは言い訳になるのでここではカット。辛かった、、、
工業大学を1年間の留年して5年で卒業。
自分の人間性や悪癖に嫌悪感を抱きながら、20代半ばに差し掛かり焦り初めている。

なぜなら、フリーターだからだ。

大学在学中はショッピングモールに入ってるバック屋でバイトをしていた。それをまだ続けているという形だ。
当たり前の如く髪の毛を黒く染め、短髪にしスーツを着て嘘つき合戦に参加した。見事に内定先を獲得した。内定先は東京の〇ビルに本社を構える全国展開中の某建設会社だった。初任給も良く、会社は大きかった。
しかし、内定を辞退した。

言い訳を省いて結論から言うと。
色んなことが面倒だった。

そんなこんなで今はバイト先で正社員をめざしながら店長をしている。

ここまででもカスだね。
とりあえず今日はここまで。

----------------------- キ リ ト リ --------------------------

#仕事紹介して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?