GW突入……ってなにこのスケジュール!!? 2024.4.29からの配信予定表


と言うわけで今週の予定です。
GW突入もあって、今週のゲーム配信は1タイトル。
有名なホラーゲーム、零ですよ。
こちらのゲームは前にBLUEさんからギフトで頂いており、いつするかのタイミングがどうにも夏の盆休みが無いために連休が取れず、この時期になりました。
(本当は年祭の準備に時間取りたいけど)

で、このタイミングにクリアーまでいければ…と思って土日の普通の休みも返上して祝日期間中にやってしまおうって事になりました。
(愛華ちゃんはスパマケしたくて(・´з`・)してました)

一応17時、とはなってますがもしかすると延長するかもしれませんし、夜配信、って事もありうるかも?程度。
かつ早めのクリアーになったりすると別ゲームとかもありえます。

なので、この予定はクリアーするのが日曜になる、という前提スケジュールとなります。


そして今週は水曜日にトークコラボです!
ゲストさんは、いちごシエラさん!
配信頻度は少なめですが、私達の配信に応援して下さる妖精さんですよ?
こちらもお楽しみに~☆

と言ったラインナップです。
今週もお互いに頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?