BigTimeの依頼配信終わったが次の準備に忙しい! 矢切放送局・2023.12.11からの配信予定表


遅くなりましたけど、今週の予定です☆

*火曜・水曜:ラジオ雑談兼凸待ち雑談
こちらはいつも通り、初期参加時には事前予約、もしくは配信内ポイントの使用で参加してもらいたいです。

初めてでも、遠慮いりません!
凸待ちの練習に利用してやる!くらいの気持ちで大丈夫です( ´艸`)

*金曜:WAR FRAEM
参加型をしてましたけど、ステータスがまだ最前線に届かず、逆に参加するにも条件縛りになってしまうので、ストーリー優先を判断してやる感じです。
ただ、参加する人が居ればレリック掘りに行くのは全然やりますので、コールください(´;ω;`)

*土曜:Minecraft まゆクラ!
今週は都合により、土曜日に和風建築のお手伝いをします。
建築力は無い方ですけど、参考になるものとかあればと思います。。。
もちろん、ご指摘もあればお願いします(__)

*日曜:Peekabooコラボ
現状(月曜段階)で人数不足ですんごくやばいけど、参加して下さってる方がいる以上、お誘いは続けて何とか6人にまではしたいところです(´;ω;`)

(矢切さんは周囲の繋がりが強いと呼ばれてたりする裏側はこんな感じです)


って感じですが、今週もよろしくお願いします(__)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?