見出し画像

まゆクラ、新サイトのリニューアルオープンを含む、再開のお知らせ

皆様、寒い時期の中、どうお過ごしでしょうか?
さて、我々まゆクラでは新サイトをリニューアルして、
全体的に見やすく読みやすく解りやすく、を軸に4月1日のオープンに向けて頑張ってきました!

なお、この追加の際に新しいワールドの追加、
和風サーバーの開通など追加しました。
更に、4月末~5月GWくらいの間にイベントも設けてます。
新規参加さんも楽しんでもらえるように、矢切さんが頑張ってくれました!

更に完全バニラ用のサーバーも追加されました。
『きのこ鯖』に行けばそちらでも楽しめます!

などなど、楽しみ方の幅を広げています!
今まで以上に良くなったまゆクラを、
応援(Xやブルスカなどでの引用RTなど)
してもらえたり管理メンバーに紹介すると私たちも喜びます!
(もしかするとボーナスも有るかも!?)

今からでも楽しめる、まゆクラを推してください!
そしてプレイして楽しんでください!
更に配信仲間・配信友達を呼んでパーティープレイを楽しみましょう!!

まゆクラ内で私達と一緒に遊べる日を心待ちしてます!

建物を建てるも良し、
MOD使って遊ぶも良し、
バニラで協力プレイも良し、

ほぼしたい事がそろってると思ってますよ?

*まゆクラに興味を持った人は>こちら<をクリック!

詳しくはこちら👇

まゆクラ公式Webオープンのお知らせ | まゆクラサーバー公式Web (mayucraft.tokyo)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?