捻挫ってこんなに痛いんだ…

人生で初めて捻挫をしました💦(なんか挫折みたい)
結構酷めな…くるぶしがわからない…笑

運動中にジャンプをして着地がうまくいかずに、左足首がおそらくおかしな方向に。自分で曲がった瞬間は見ていないけど、見てたら絶対力抜けるやつ(^_^;)

すぐに整形に行き、骨に異常はなく一先ず安心したんですが、つかまるものがないと歩くのにかなり痛みが出ている現状です。

正直、私生活で運動ができなくなるのは自分にとってものすごくストレスです。ただそれ以上に日常生活がスムーズに送れないのはさらにストレスがかかるものだなぁと思いました。

とはいえ痛みに対抗しようがないので、身体をゆったり休めるタイミングなんだと思って、テレビ&動画などの観賞に勤しみたいと思います。

焦って長引いてもしゃないし、じっくり自分の身体に向き合っていきたいと思います。

皆さんも不慮の怪我にはくれぐれもお気をつけください!
楽しい年末年始を送るためにも!

体重計にも乗れない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?