見出し画像

2021年7月9日の動画!



おはよう!こんにちは!こんばんは!

今日はほくろ除去行ってきました!👏

処置室入ってすぐスタート!
麻酔がちょっと痛かったぐらいで
いつ切られたの!?縫ったの!?
っていうぐらい感覚がなかった←
当たり前だけど🥺

でも終わって1時間後ぐらいに
麻酔切れてきて痛くなりはじめました😵
そっこーで薬飲んだーーー💊

今日は一日安静にしときます…💔

帰ってきてしばらくしてから
セルフネイルをしてみました!

ohoraさんで購入したシールみたいなやつ💓

不器用だからちゃんと出来るか不安だったけど
何とか出来ましたー!👏✨

浮いてきてるし取れそうだけど😂

練習あるのみです!楽しかった❤️

初めてのセルフネイル♡


ではメンバーシップ様限定
動画を載せますー( *´꒳`* )🌸

ここから先は

109字 / 2画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?