見出し画像

YELLOW🌻



おはよう!こんにちは!こんばんは!

暑すぎて自分の曲思い出したので
共有させてください😊🎉w


やごまさみオリジナル曲「YELLOW」です!

とっても爽やかな曲になっています💛
ミュージックビデオと共にどうぞ💪💓


撮影は6月ぐらいだったかな?🥺

この時まだひまわり咲いてなくて
探すの大変だったな〰️🥺!

一日で撮影終わらず2Daysで撮影しましたっ(*˙˘˙*)🌸

撮影から編集まで📷´-してくれた
ともくんにはほんとに感謝です😊🙏✨

初めての経験いっぱいさせてもらって
とっても嬉しかったー!🔥

楽しかったしまたやりたいな🥺💓


てことで!

ここからはメンバーシップ様限定♪

YELLOWのメイキング的なものを
少しだけ編集したので載せます⬇️✨

ここから先は

26字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?