見出し画像

惚れぼれ美声🥇ありがとう😭🩷



こんにちはー!
皆様いかがお過ごしですか‎🤍

私はお腹が痛すぎてごろごろしております←
最近体調悪くなるの多い気がする!
風邪はあんまりひかないけど
インフルエンザとかコロナとか胃腸炎とか風邪以外の何かになりまくってますね🤔
もう少し体をいたわってあげないとダメですね💭


さて今回はー!遅くなりましたが!
ミクチャのイベント
「惚れぼれ美声」にて
1位を受賞させていただきましたことを
ここに報告させていただきますー!👏✨
わーーーい!!!

多分2年以上越しの夢🏆
叶いました!!!
本当に応援ありがとうございます😭💕

最後の最後にどかーん!🎇と
素敵なアイテム🎁投げてくれて
とっっっても嬉しかった😭👏✨

びっくりしすぎて謎の顔。笑


すっぴん、パジャマでおじゃましております。笑

無事に名前とか住所とか送りましたので
あとは商品が届くのを待つのみでございます!

ずっと欲しかった空気清浄機付加湿器!
これからの季節にぴったりすぎるし
さらに喉をいたわることが出来ます😊💕

商品欲しかったのもそうだけど、
「惚れぼれ美声」っていう歌枠の登竜門!
的なイベントで🥇になる事自体が夢だったので
本当に嬉しいです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🩷

最後諦めかけてたけど最後まで見守って応援してくれたリスナーさんに感謝です!

これからもずっと配信者として歌っていきますので応援よろしくお願いします💪✨
マイペースだけどね🫠!

んじゃまたなんかあったら書きます!
まったねーーーん‎🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?