見出し画像

会いに来てくれた話☺️🌸



こんにちはーっ!✨

本日は…
この前、私に会いに来てくれた方のお話をしますヽ(。ゝω・。)ノ

私が住んでいるのは北陸地方!
その方は四国地方!
めちゃくちゃ遠いところから来てくれました🌸

私がYouTubeで歌っている動画を見てファンになってくれた方です·͜· ︎︎ᕷ

あれからもう…4、5年かな?💡
すごい年月が経ちましたが変わらずミクチャ配信に毎日来てくれたり、SNSのコメントもかかさずしてくれています。

いやぁ、ほんとにありがたい…😭🙏✨

東尋坊にも行ったそうです🎶
福井を楽しんでくれたのも嬉しい🎉

会ってからは食べて飲んで、
ずっと歌ってましたヽ(。ゝω・。)ノ

福井のミクチャ仲間たちもみんな集まってくれて、すごく楽しい会になりました🍀

これからもみんなで定期的に会えたらいいなー🐱💓

来てくれて嬉しかった!
本当にありがとう·͜· ︎︎ᕷ
ぜひこれからもやごまさみ推しでお願いします☺️✨

みーちゃんと🎶
配信の私!
居酒屋さん🍻
お店にて🎶
お土産のうどん!


結婚&誕生日祝いもいただきました🥺✨
本当にいろいろとありがとう🌸!

ぜひまた遊びに来てね!
待ってるよ~✩⋆*॰¨̮⋆。˚

ということで!
今回はここまで!
またねーん🙌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?