見出し画像

サイン📄५✍



昨日嬉しいことがありました♡

いつも通っているエステサロン
CLEAR.様にお店初のサインを
書かせていただきましたー🙏💕

これから来てくれる有名人、芸能人の方のサインをどんどん飾っていきたい!ということで、
まずはまさみさんっ!とお声がけいただきました😭💓

最近活動何も出来てないのに嬉しすぎました…😭♡
ありがとうございます😭💓

色紙にサインするの最高に嬉しい…🫶✨
これからまた歌う機会があればいいな🫶

これからもお肌ちゅるちゅるにしていくぞー!

お顔のお肉隠し‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


福井の方はわたしの紹介で
初回エステ体験無料で出来るので
行ってみたい方は是非~👍💕


そして昨日は帰ってから
ライブに持っていくための
うちわを作ってましたー💪💕

SixTONES松村北斗君用💎🖤


なかなか上手くいったのではないでしょうか🥺💓

作り始めるまでは長いけど
作り始めたら最後まで一気に出来た✌️✨

やる気があれば何でも出来るな(๑ ˙˘˙)/←

いよいよ今週末ライブ!!!
楽しんできます!最高!ふぅ⤴︎⤴✨


んじゃ、また書きます!🍀*゜またねん🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?