ヤクルト1000を飲んだら先輩に激詰めされた話。

こんばんは。しんまちです。

仕事が終わってご飯買おうとコンビニに寄ったら
とうとう生で見ることが出来ました。

ヤクルト1000。

友達からは

・めっちゃ疲れ取れる

・目覚め良くなる

・変な夢を見る

って評価が。

まぁ夢なんて人それぞれっしょ!気にしない気にしない!

って思って寝る前に一気飲みして寝ました。

その晩。

何か上司に提出する資料が提出できてなかったらしく、メールでめちゃめちゃ詰められる夢を見ました。

上司からのメールには


お前が遅れた時間は些細な時間かもしれないけど実際は何百光年くらいの時間経ってるからね。理解に苦しむから本当に。

って書かれてたのは覚えてます。いやマジで理解に苦しんで起きました笑

でも普通だったらうわー、変な夢見たわ…。

ってなるんだけど今朝はなんか変な夢だったな…あっ何か頭スッキリ!

って感じでした。めっちゃ良い朝を迎えられました。

うわーまた欲しいな…。売ってたら買おう。


それでは今日はこの辺で。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?