見出し画像

kohhについて。

こんばんは。しんまちです。
昨日のコナーマクレガーに続いて、
今日は日本のラッパーkohhについて。

なんで今回はkohhを選んだか。
その理由は、引き寄せの法則を利用して成功を引き寄せたから。
コナーマクレガーと同じですね。

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=OqSbpi71Fpw

すごい独特で、小学生の作文くらい簡単なんだけど全部本質を捉えているかのようなリリックで聴いててすごい前向きなマインドになれます。

https://www.youtube.com/watch?v=yqeFDIS8Lj8

これマジで引き寄せの法則ですよね。
難しいこと考えずに、ワクワクするだけで夢が叶ってく。

もう既に引退しているんだけど、また何かしら音源を出してほしいなって思ってます。
先月に未発表音源が急に出たし全然可能性あるでしょ。

それでは今日はこのへんで。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?