silent。

こんにちは。しんまちです。

木曜日夜10時から放送されてるドラマ「silent」。

最近Twitterでめっちゃ話題になってるのでどんな内容なのか見たら

「男性主人公が耳が難聴で聞こえない設定」

えっワイと一緒やないか・・・!

まぁでもドラマは両耳が難聴っていうめっちゃ難病なので
僕の場合は右耳だけほとんど聞こえないって状態なので
全然ドラマの方がきついんだろうけど。

1話、2話は見逃してしまったので昨夜の3話から観始めました。
ネタバレするとアレなんで内容については触れないですけど・・・

だーだー泣きました。もう涙がだーだーです。
ここ太字にしとこ。

だーだーです。


やっぱりハンデを持ってる主人公ってことで

ビューティフルライフとか1リットルの涙とか
あの辺のドラマ思い出しました。

あとは手話を使うシーンが多いからか
セリフがないシーンが多くて
そういう時ってBGMも無いので

静かだな・・・ってちょっと印象に残りました。

来週の第4話も楽しみです。


それでは今日はこの辺で。
また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?