見出し画像

秋空。

おはようございます。しんまちです。

昨日は祖母の四十九日でした。
法要を終えてお酒を飲んで寝て
都内に帰ってきてからも疲れていてすぐ寝てしまいました。

その結果、昨日記事書けなかった・・・毎日更新するつもりが・・・。

だいぶ落ち込みましたが、気を取り直して今回からまた毎日書いていきます。


朝方に実家近くを散歩していた時の空。

綺麗な秋空が浮かんでいて
なんだか心が洗われたような気がしました。
田舎は空気が澄んでいて気持ちよかった。

なんだか??
リフレッシュできたような・・・。
また頑張ろうって思えました。

今日はこの辺で。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?