見出し画像

健康診断前日。

おはようございます。しんまちです。
昨日またもやnote書けなかったけどもうそこはスルーで行きますw

明日朝イチで健康診断があります。

去年は自分が35歳になる直前に受けたので特になかったんですけど・・・
今年はもう36歳になったので、健康診断が今までの内容とちょっと違います。

ひとつがバリウムを飲むこと。

もうひとつが検便です。

いやーーーーバリウムこえーーー飲みたくねーーー!!!

と今から憂鬱です。

あと憂鬱なのが検便ですね。

シートを便器の中に敷いて便を出してそれを擦って容器に入れる。
初めての作業でしたけど自分の便をあんなに直視したのは初めてで、
何かの罰ゲームを受けてるかのような気持ちになりました。

まぁでも明日午前中に健康診断終わるので!!
明日の午後になれば気持ちもいくらか晴れやかになっていることでしょう。

無事に健康診断が終わってくれることを祈ります。

それでは今日はこの辺で。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?