あれから1年3ヶ月が経って。

こんにちは、しんまちです。

前回の投稿から、
だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました・・・。

この1年3ヶ月の間、いろんなことがありました。

まず、脳腫瘍の再発。

前回の手術で、9割がた腫瘍は取れたんですが、

神経にくっついてて残っていた腫瘍が拡大して、
2cmぐらいになっていました。

そのため、去年の10月にサイバーナイフという放射線治療を受けました。

今は、経過観察中です。

あとは、病気と向き合っている自分を支えてくれた彼女とお別れして、
引っ越したりとか、

ChatGPTが登場して、衝撃を受けたりとか、

前にも書いたkohhが本名名義で復活したとか・・・

いろいろありましたね!!

そんな中で、自分の考えていることとか、

もしかしたら自分の発信が、
誰かの役に立つことがあったりするのかも??

って考え始めて、またnoteを再開しようと決めました。

前は毎日投稿するぞ!!って息巻いていましたけど、

これからは気ままに、

投稿を続けていけたらいいかなって思ってます。

これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?