脱・メガネかけたら目が小さくなる状態。

こんにちは。しんまちです。

今日はメガネを新調してきました。

半年ぐらい前に買ったメガネは8000円くらいだったんですが、なんか自分の使い方が悪いのか??

すぐにゆるくなってしまうし、
度が強くフレームも大きいので

目が小さくなってめっちゃブスになってしまうんですよね…。

レンズで目が小さくなるのはしょうがないよな…

って思って我慢して使ってました。

でも最近YouTube見てたら

・フレームの小さいメガネにする
・レンズと目の距離を近づける。
・レンズに少し色を入れる。

この3つを抑えたら目が小さくなるのをカバー出来るって知りました。

なので先週ぐらいに眼鏡市場行って

いろいろ試着して気に入ったのがあったのでそれに決めて、今日受け取ってきました。

それがbedford hotelってメガネでした。

いやーこれめっちゃ良いです。
フィット感すごいし、目もそこまで小さくなってない!
受け取ったときに着けてみたのですがちょっと感動しました🥹

bedford hotelオススメです。

なんか案件みたいになっちゃったw


それでは今日はこの辺で。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?