2020年振り返り&2021年抱負

#アーカイブ手記

・1月
大学の研究室に籠ってずっと卒論書いてた。
実はこの頃から就活を再開するという暴挙。(笑)

・2月
大阪古着祭×イナズマフェス出店
卒論発表



・3月
ヒッチハイク旅(いつかnote書くかも)
関西大学卒業
引っ越し



・4月
就職&しょぼい入社式
自宅待機(4/10〜)

・5月
自宅待機(〜5/17)
出社再開

・6月
めっちゃキャンプ行った。


・7月
行きつけの飲み屋で知り合ったオッサン達からゴルフクラブを貰う。


・8月
人生初めての打ちっぱなしに行った。


・9月
知り合いのライブバーで期間限定週末店長代理
人生初めてのショートコースを周った。


・10月
人生初めての本コースを周った。(飲み屋のコンペに誘われて)(スコア138)

画像2


・11月
人生初めての磯釣り。(ハマチとかメジナとかベラとか大漁だった)
京都宇治に紅葉狩りへ。最強に美味しいお蕎麦と出会う。
バイクの教習通い出した。

画像3

画像1


・12月
なんかめっちゃお酒飲んだ気がする・・・

まあ2020年はこんな感じ。

コロナでライブもフェスも全然なかったし、退屈だったなー。
元々インドア寄りの人間だと思ってたけど、全然アウトドアな人間だったなー。
結構足掻いてアウトドア楽しもうと必死だったなー。


2019年末立てた、2020年の抱負8つ。

・脱こじらせ(セルフコントロールできるようになる)
・運動を習慣づける
・フッ軽
・いろんな人と話すし、いろんな人の話を聞く。
・キャンプに行く
・ガールズバーに行く
・中野と旅行に行く
・お金の使い道を見定める

ガールズバー/中野と旅行 以外はだいたい達成できたかなー。


2021年の抱負は
・2020年にしたこと(はじめたこと)のグレードアップ
 (キャンプ・ゴルフ・釣り・バイク)
・たのしいことをし続ける
・コミュニティを増やす(入る/つくる)
・今の仕事以外での収入源をつくる(土壌をつくる)
・資格の勉強をする(夏までに取るものと、2ヶ年計画のもの)
・なんでもいいからとりあえず発信してみる(できれば文字/写真ではなく動画で、noteはラフに書く。)
・中野と旅行に行く。


こんな感じーー。

今年もたのしむぞーー。


費用対効果バッツグン!めちゃめちゃ感謝します。