見出し画像

100人インタビュー!私たちに『取材』させてださい!!

みなさん、こんにちは!
カダルの修行僧、スタッフの藤原です。


カダルの一員になってから、そろそろ2週間が経過します。

そんな中で、私のやりたいことのひとつ
『矢巾町のいろんな人・ものを取材して、発信していきたい!』


しかもこれ、ただ情報発信をしたいのではありません。

自身の活動内容や、お店や会社の情報を紹介するのはもちろん、

・自分の人生のこんな出来事が人生の分岐点になった
・お店や会社を設立する上で、こんな苦労があったがこう乗り越えた
・自分は活動する上でこんな点を大切にしている
・私はこういう理由で矢巾町を選んだんだ!

などなど・・・少し深いところまでをお聞き、多くの人に知ってもらいたい。その人の何気に一言が、他の誰かの人生を変える可能性もあると思うんです。矢巾町の魅力をじゃんじゃん発掘していきたい…!


ということで、こんな企画をやります↓

修行僧、藤原が行く『私達に取材させてください!個人でも法人でもOK!!』

内容は画像のとおりとなります。

矢巾町に関りがある人なら誰でもOK!
・矢巾町に住んでいる人
・矢巾町内のお店、企業、団体
・矢巾町に通勤、通学している人
・実家が矢巾町もしくは矢巾育ちだけど、現在の活動拠点は他市町村

「自分は対象になるのかな?」と思った方、お気軽にご相談ください。

「自分はたいして自慢できることがないんだけど…」
「PR活動と利用していいのかな?」

ぜんぜん大丈夫!取材を受けたい理由はなんでも構いません。
私たちは、さまざまな人・ものにスポットライトを当てたいのです。


また、スタッフ藤原は取材やライター経験は全くございません。それを踏まえた上で、ご協力いただける方を探しています。
掲載にかかる費用は一切いただきませんし、取材場所はできる限り応募者様の指定の場所に訪問させていただきます。


この企画、100人達成するまで続けようという目標があります!

主に記事の掲載先はSNSです。もしかすると、今後になにかの場面で活用させていただくこともあるかと思います。もし、目標を達成することができたならば、冊子にしてまとめたりしたいですね。
そのためにも、応募者が必要です。ぜひ、修行僧スタッフ藤原にみなさんの力を貸してくれませんか?

応募方法は、電話・InstagramやTwitterのメッセージからご応募ください!
まずは相談からでも、もちろん構いません。
ご連絡をいただいたら、名前などの基本的な情報やどんなことを取材してほしいかをお伺いして、日程調節をするという流れになります。


みなさまのご応募、お待ちしております~~!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?