見出し画像

ありゃりゃ


一睡もできないまま、夜が明けてしまった。

チャムも一緒になって寝なくて、
6時頃からやっと眠り出したみたい。

昨日は昼寝もしたし、20時以降に
高ぶる?ことが沢山あったからなぁ。
コーヒーも飲んじゃったし。
(極めつけは寝る前、自室にGが出たこと…
気合い入れて退治したから?) 

さてどないしよ。
眠かったのに眠くない。
このまま起きてしまおうか。
お昼の支度を終えたらまた少し寝よかな。

たまにあるんだよね、こういう日。
何かを調整しているんだろうか?

あきらめて朝ごはん。
いちじく山盛り丼。
と、ルイボスティー。

はーやれやれ。

紫陽花、この子だけまだ元気!
時期も終わる頃の紫陽花だから、
額(花びらに見える部分)が分厚くて、
もう葉っぱ扱い?みたいになっているのかなぁ。

何にせよ嬉しい。

いちじく美味しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?