見出し画像

配信ライブを終えて。

1人じゃ何もできなかったな。
この一年を振り返って、そう思います。

1st albumリリース記念YouTubeライブ
たくさんの方の温かい応援の中、ぶじお送りすることができました。

アーカイブ残してます⬇️
(※14:40くらいから、音テストしつつゆるっと始まってます。)
https://youtu.be/ZmTv6eLkAz4

さながら小さなテレビ局のようになった大倉邸
繰り返し行う、音や映像のチェック、
2カメへのスイッチング
スーパー小学生かんちゃんが大活躍

画像3

画像2

画像1

配信てこんなに大変なのねと改めて思いながら

ちかさんが持ってきてくださった薔薇の花束と
りえさんが庭から切って飾ってくれたユーカリの
香りに癒されてスタート

画像4

画像5

歌ってMCして、
みなさんの温かいコメントを読ませて頂いて

あっという間の1時間

ライブ後は大倉さんとりえさんのはからいで
みんなで深夜まで、打ち上げのような女子会のような実に豊かな時間を。

画像6

画像7

画像8

秋冬で曲作って、春夏で製作してリリースして
そして秋の入り口で、ライブをさせて頂いて。

アルバム出したい!できた!こわい、どうしよう
でも、楽しい、幸せ、ありがとう…

今は、そんな気持ちです。

たくさんの方にお力添えや応援いただき、
ここまで来ることができました。

これがスタートだと思って、また曲をたくさん作って、形にして、みなさまにお届けできたらと思っています。

携わってくださった全ての方に、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
         
おかげさまで、ご好評頂いております💠
1stアルバム『水彩画あじさい』
ご購入はこちら⬇️
https://yahana.base.shop/items/34321243



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?