見出し画像

素晴らしい音楽会となりました

うたとしっぽの音楽会
満月の優しい夜に、たくさんの温かい拍手の中
ぶじ幕を閉じました

🌕🐈🕊🧡🌿

緊張を超えて、ふと空っぽになって
私の中を歌声だけがどぅどぅと通っていく
そんな感じが何度かあり

お話している時はまた戻って楽しくなって

ファンシーキュットンこと守屋 祥子ちゃんが
イメージを見事に形にしてくれたアート
満月の森の中で行われる音楽会
そっと人間もまぜてもらった特別な夜みたいに

画像1

青柿 行大さんの素晴らしいサポート
わたしが安心して伸び伸び歌えるように
寄り添ったり離れたり
ひとつひとつの音が大丈夫ですよと
優しく語りかけてくれているような

ここでライブをさせてもらうのが夢だった
樹 音ちゃんの大切なふたこぶ食堂
センスの良い優しい空間と
丁寧な美味しい飲みものと食べもの
(2種のカレー盛りとルイボスミントティー🤤)
そして店主の樹音ちゃんがとってもとっても
優しい人であることを改めて感じて

画像2

来てくださった方々の
あたたかさと優しさをひしひしと
受け取って沁み渡ってまた拡げて

こんな誠に幸せな空間の中
大好きな歌を思いっきり歌わせていただき

犬猫や、犬猫を愛する優しい方々に
気持ちを届けることができる

こんなに幸せなことがありましょうか

この気持ちを忘れずに
これからも歌いたい

おかげさまで、弥花yahanaとして
初めの一歩をふみだすことができました。

本当にありがとうございました✨ 

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?