見出し画像

PTとOTの違いなどに関するレスバトル的なの最近よく見ますよね

理学療法士は患者さんの人生みない云々のツイートを見た八尋は思った。

人生って視えるのか……??

八尋の人生を可視化したらそれはもう18禁ものですよ。

八尋「へへへ…お嬢さん見てくれよ俺の立派な人生を(ポロリ」

誰の人生がポークビッツじゃ


リハビリテーション専門職っていうふうに呼ばれてはいるけども、リハビリテーションって誰でも関わっていいもんなんだから、もうよくない?
家族、友達、恋人、先輩とかのほうがいい時もあるやん?セラピストやくたたへん時ありますやん?

皆でしようぜリハビリテーション。そう思ったら違いとか優劣とかええでしょ別に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?