見出し画像

頭の中がごちゃごちゃしている時

自分の想定から大きく離れた話をされ、とっても心地悪いし全くワクワクしないと思っていたのに、あれこれ話をしていたら、自分の想定よりずっとワクワクする未来を描けた。

そんな経験はありませんか?

しかも、最近気になっていたあれもこれも繋がっているように思う。
点と点が繋がる感じ。

頭の中がごちゃごちゃしていて、上手く表現出来ないのですが。。
潮目が変わっているタイミングなのではないかと思うのです。

こんな時は、色々書いてもまとまらない。

今日はvoicy収録をしようと原稿も作っていたのですが、しゃべればしゃべるほど原稿に??が飛び、しゃべれないループに入っている。。

ということで、一旦あれこれ諦めることにしました。

変化というのは心地悪い

という言葉と共に、ちょっと距離をおいて自分を俯瞰してみたいと思います。

ふう。
ちょっと深呼吸。

今週もみなさんお疲れ様でした~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?