見出し画像

夢日記:自分が白蛇らしい夢

ある日の夢。

夢のなかで、私は別のキャラクターだった。

30歳位の、たおやかな女性。
優しそうな顔つきの、穏やかな雰囲気。
多分、少し昔の時代のよう。
(イメージ:時代劇の町民のような感じ)

そこに、白蛇が登場。

周りの人は、「白蛇」があらわれた事に
畏怖の念より、ざわざわと騒ぎ出す。

そんな周りの人達をみながら
私はハッと気づいてしまう。

あ、私はあの白蛇の化身だ。

私が、白蛇なんだ。


すいません、夢日記なので
オチはありません。。。(^^;)

どなたか、詳しい方いらっしゃったら
ぜひ解析お願い致します。

では、皆様も良い夢をどうぞ♫
お休みなさい☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?