週末のデートは亡き夫と行くはずだったラディントンに【🐽❤️】

画像1 美しい秋晴れの一日、QPさんとミシガン湖沿いのLUDINGTONまでドライブ。生前、夫と行こうと言っていたのに叶うことなかった。その話をしたらQPさんが連れて行ってくれた。
画像2 夏のあいだ賑わっていた美しいホワイトサンドのビーチも秋になりすっかり静か。あたりに人影がなくてとってもロマンチックです。
画像3 風は冷たいけど日差しが気持ちよくて湖畔を手を繋いでひたすら散歩する。
画像4 どうすると砂でこんなアーティステックなカタチができるのだろう?と不思議な自然現象を発見。
画像5 真っ青に透き通った空を悠々と鳥が舞っている
画像6 往復小一時間ほどの湖畔散歩を楽しんだ。かなり歩いたような……。
画像7 LUDINGTONには灯台が3つある。ビーチ散歩の帰りにそのうちのひとつNorth Breakwater Lighthouseが見えたので寄ってみる。
画像8 車を止めて灯台まで歩いてみることにした。歩いている間に強い風が吹いてびしょ濡れになって悲鳴をあげたけど。
画像9 ウェザーチャンネルが、USの灯台のトップ10に選んでいる灯台。サンセットまでは待てなかったので引き上げたけど、次回はサンセットが見られたらそれはそれは美しいでしょう。
画像10 帰るときにはこんなに長い脚の影になっていました。気持ちのいい秋のドライブとミシガン湖でした。

🌺 共感、応援いただけるならとびあがって喜びます。 そして、その喜びと感謝を胸に次のどなたかに恩送りします。