東京1年生、人生18年生

僕は18歳、大学生です。
大学のため田舎から上京してきました。
だからといっていい大学に行ってるわけではありません笑
色んな人になんでわざわざ遠くから来てるんだろうと思ってる人も多いと思う。
ここでは自分の趣味や、日々の考えなどを書いていきたいと思ってます。
誰にもみられなくても、今の自分を受け入れられるように書き残そう、と思う。


今の僕。
好きな物 ラジオ、テレビ、アイドル、サッカー、ゲーム
今思いつくのはこれくらいです。
羅列してみるとやっぱり陰を感じるなあと思う。
世間一般からすると陰キャなんだろうな
でもそれでいいって思えるようになったのはココ最近のことで。そこは成長したなぁ。


東京1年目、これから色々なことを書き残そうと思う。続かないかもしれないけど、それでもいいかな。自分を認める練習をしよう。

だが、情熱がある。を見て思った。
自分もたりないとこだらけだ。
そんな自分が好きだったりもする。
結局自分のことは好きなんだと思う。
けど周りと比べて劣っている自分を認められない。
文字に起こす事で気持ちの整理が出来る気がしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?