HHKB 墨 無刻印 を買ったら、生産性が下がっているのて、noteを書く。

HHKB 墨 無刻印 を買ったのだけど、これは完全にスキルに見合っていなくて、かなりの生産性を落とした。

パンパじゃない。全然ブラインドタッチができてないことに驚いている。

なので、コーディングは特殊なキーをたくさん使うので、それがむず開始のかもしれないとおもい、まずは普通の文章を早く書けるになろうと思う。

特に、数字なんて少しもう手やしないし、この文章を書くのにも管理の時間が可kってしまっている

この QWERT の配置のキーボードが最適なキーボードで、最適なインターフェースなのかという気もする。

ypsiolplpyよしl。、mここからは、デリー=時=をキオhジョン禁止として文章w書いて聞こうとおこう、m。ボイ具がどれがだけお打ててないかが感じて漏れるだ欧亜kら?

ここまで来るに鬼あんまかなh全然打てていない衝撃の事実がある。


なんなら少し手が痛い気がする。

これは HJJLKCwokatteと買ったのhyという子機gんモンん子rたえるこちおはdけいない。

という小¥か全然止めないじゃないか。うク

HHKB廃位キーボード出ると信じている。プラシーボ効果か?

開発しているサービスの運営の足しにします!