開業準備④

世の中は情報で溢れていて
事業計画なんて不要だ。とか
とにかく色々な強い言葉で溢れている。

何が正解なん。って惑わされる。

事業計画書の作成は
やったことないからやってみたい。
やってみないと必要かどうか分からない。
と思ったから笑

基本的なことを教えて貰えたので
自分流にアレンジして
頭の中にあることや心の中にあることを
可視化できて良かった。

何で私はサロンやろうと思ったのか
ちゃんと言語化できたのも
今のところ良い感じ。

さて
インスタ作成をココナラで外注にしたけど
アタリかハズレかどっちだろー笑
テレビ電話での打ち合わせは
運転中で、運用の営業ガンガンかけられたけど笑

世の中には色々な仕事があるよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?