見出し画像

【5期生 自己紹介】りょう

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「りょう」です!

「ゼミ長」「副ゼミ長」と続き、本日の投稿は「5期生自己紹介」4回目を投稿していきます🫡

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


名前:りょう

趣味:スポーツ、旅行
(サッカー、スノボ以外だったら何でもスポーツできます!)

ゼミでの役割:財務

趣味


ソフトテニス🎾

私は中学生の時からソフトテニスを始めました🎾

みなさん!ソフトテニスって知っていますか?多分知らない方の方が大半だと思います。簡単に言うとボールがゴムでできていて、一般的に知られている硬式ボールより球速があり爽快感のある競技です!

私は脳筋なので誰よりも速いボールを打てる自信があります!コントロールはできません!笑

ソフトテニスが好きという気持ちは誰にも負けません!👊


旅行✈️

私は旅行も大好きです!

2年冬季、春季休暇中には短期留学でカナダへ、国内では岐阜県兵庫県に行きました🧳

カナダに行っての1番の思い出はパスポートを無くしてしまったことです💦
ご存知の通りパスポートを無くしたら帰国できません。そんな大事なパスポートを現地で無くしました!でもなんとかなりました!

下の写真はカナダで撮影したナイアガラの滝です。みなさんもカナダに行った際は絶対行って下さい!

矢嶋ゼミについて


実は重要な役割である「財務」としての主な仕事はゼミで何か活動する際に学校や企業様から支給して頂いた経費の管理です。

活動する上で大切なお金の管理なのでとても難しい役職ではありますが自分なりに精進していきます!よろしくお願いします!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?