見出し画像

【5期生 自己紹介】まゆ

はじめまして!矢嶋ゼミナール5期生です!

今回は自己紹介シリーズ第13弾、私の記事を書きたいと思います!
是非最後まで読んでください🫧

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!


自己紹介


名前:まゆ

趣味:旅行(観光すること)、楽器演奏(フルート、ピアノ)

サークル:アコギ部所属ですᕷ

趣味


私はいろんな場所を観光したり、旅行したりすることが大好きです!

昨年の夏休みには念願のアメリカ一人旅をしてきました🗽🇺🇸

国内でも1人で旅行したことがなかったのでドキドキでしたが、実際に行ってからは見るもの食べるもの全てが新しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました◡̈

Broadwayのミュージカルでアラジンを鑑賞できたことが1番印象に残っています🪄︎︎◝✩

タイムズスクエアで何度も迷子になりましたが、1番恐れていた寝坊はすることがなかったので自分を褒めたいです✌️

お金貯めてまた行きたいなぁˊᵕˋ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?