見出し画像

アジア学院🌿6日目

今日もラジオ体操をした後、
にわとりの餌やりの撮影とやぎを寝ている小屋から広い草の生えているところへ引っ越しさせるというハードな朝からスタート。
やぎ追いかけるのはすっごく大変だけど、楽しい。めっちゃ走る必要あり。💨 

午後はアジア学院が作って売っているものの物撮りをした。米や醤油、にんじんジュースやクッキーなど。みんなで協力してできた!
なかよし本当にダイスキーーー❤️!

3時ごろからパティシパントの方達に集まってもらってここ1週間弱撮影してきた写真のお披露目会をした。みんな、反応がすっごく良くて喜んでくれてすごく嬉しかった😭💖

夜は明日がアジア学院最後の日なので夜カリーさんに手紙を書いた
よろこんでくれるといいなあ


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?