見出し画像

ナンパして撮影激ムズなのでは

朝起きて8:00から入学式で新入生に向けて流すためのお祝いメッセージを撮影した。上村のシンチャオ!から始まりタムビエット!(ベトナム語でおはようとバイバイ)で終わる1分の動画。
上村以外はみんな噛んでいたりしてぐだくだではあるが、教務課で評判よかったらしい。ならいいよね。でも雰囲気良く撮れてて私も好き。私のスマホで宮脇さんに撮ってもらったため何回か見返してしまった。新入生のみなさん頑張ってほしいな。私もあっという間に3年生、実感ない。私が先輩面でメッセージなんておこがましいとさえ思った。でもそろそろ自覚しないとなー。しっかりしろ吉田彩夏パイセン。

4人で朝食を食べる。上村とあきらと食べるのは次は2週間後。毎日一緒だと全く会わずに2週間はやっぱり寂しいね。あきらはハノイで一緒だからタイミングよく近くにいる時とか一緒にご飯を食べよう!! 上村は飛行機で遠い地域に飛んだので本当に会えない。私は上村のハッピーさに助けられてるのでとても不安だ。

上村を見送り、あきらに見送られ、私と有希乃はグラブでホテルに。私と有希乃は同じホテルに宿泊する。とても心強い。頼りになる姐さんだ。いつもありがとうでしかない。なんでも聞いちゃう。本当に可愛い。そう、有希乃は可愛いので、とても海外1人は心配である。まじで変な人が有希乃に襲いかかってくるんじゃないかという心配。もちろん2人で逃げるが第一だが、まじで近距離まで来てしまった時は急所を蹴り上げて有希乃の手を引いてダッシュで逃げるというイメトレをしている。2人でいれる間は有希乃は俺が守る!

私達は海外SIMを入れるための中古のiPhoneを求めてホテルから往復1時間歩いた。暑さと距離とで疲労困憊。足が重たすぎる。グラブの方が良かったかな?でもお金無さすぎるからしょうがない、節約節約。そして携帯高すぎる。でもやっといつでも携帯が使えるようになりました。必要経費かな。

有希乃とケンタッキーにてだいぶ遅めの昼。16:00前。私の友達が結婚妊娠したという話と有希乃の友達の結婚式に出た時の話をした。思い出してちょい泣きしてる私に有希乃が追い討ちを「私の結婚の時は彩夏とももちに撮影で入って欲しいと思ってるんだよね。」とポロって。えええっ!?唐突すぎて馬鹿大きい声出た。こんなに嬉しいことあるだろうか。普通に泣いてしまった。それを見て有希乃も泣いていた。いやぁチリソース味のチキンは思い出の味になりましたね。責任持って私が撮らせていただきます。

帰り、撮影のアポを取るために3組、7人ぐらいに声をかけた。玉砕。まず、若者を見かけない。みんなバイク移動なため歩道にいないのである。まだ初日だからね、仕方ないね。明日は大学周辺にアポ取りに行こうと思う。頑張ろうね私。

また明後日書きますー🧚🏻‍♀️
スキくださいね🩵また見てね👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?