見出し画像

ベトナムへ

フィールドワークが始まりました今日。朝の7時集合、7時10分に到着。すみません。吉田彩夏やらかしてます。

やまちゃんとじょーが空港まで送ってくれた。空港に着くとももかとはたなかとまりんとあおやまくんと先生たちがお見送りきてくれていた。あと上村のお母さんもいた〜♡ インスタやLINEでたくさんの人がメッセージをくれました。たくさんお守りももらいました。本当に嬉しいです。ありがとうございます本当に。

私は家族、友人、先生方のおかげで今ベトナムのホテルのベットでnote書けています。ありがとうございます。

私は180日間アジアを旅しながら写真を撮り作品を作るフォトフィールドワークゼミに所属してます。今日からその旅が始まりました。

遅刻、手荷物が重すぎて乗らない、日本で買ったおにぎりに中り機内で4時間腹痛と戦ったりと幸先不安でした。サムネの写真は薬を飲むために水を買いに並んでるが全然進まないくそ!の図です。でもベトナムについてからは良いこと続きでなんとかやってけそうです!

ベトナムもう大好きになってます。街の景観がすごく好きです。夜ご飯も美味しかったです。

どっぷり写真に浸かって写真楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?