見出し画像

男は優しいだけじゃダメなのか

こんにちは、やかけです。

決して恋愛経験は多くはありませんが、したことはあります。
ちなみに今、恋人はいません。

はい、欲しいです。今、恋人欲しいです。

今まで4人の方とお付き合いをさせて頂きました。
内、一回振り三回振られ。

自慢じゃありませんが毎回言われることがあります。

「優しすぎる」

これって、ダメなんでしょうか。

いや、いい事だと思うんです。
だって優しい人が好きってよく聞きますもん。
すっごい良くないですか。優しいって!!!

全然怒んないし、浮気しないし、無害だし、彼女の事が1番になるし、束縛しないし、悪口言わないし、本読むし、

悪い所ないじゃないですか!!(たぶん)

私は女性ではないのでわかりませんが、
少し悪い男がモテるっていうのはどういう現象なんでしょうかね。

いや、偏見かもしれませんが
そういう時期ってありません??

ギャップって奴ですかね?
イケイケがいいんですかね?
なんかカッコよく見えるんですかね?
自信があるように見える?

んー、どなたか教えて頂きたい。

優しい男はいいけど、
優しすぎるとダメなんですかね。

弱々しい?
なよっこい?
刺激がない?
つまらない?

恋人には何を求めているのでしょう。

んー、わからない。

現在大学4年生になります。 日常を配信してます。