見出し画像

コスメ購入品 (3月)

就活が忙しくなかなか好きにメイクができない日々を過ごしていましたが、Jr.祭りの勢いのまま乗り込んだ最終面接でSixTONESのMCバリの饒舌なトークを放ったところ内々定をゲットしました。ヤッタ〜

SixTONESのコンサートに行ったら肌ツヤが良くなり、内定が貰え、花粉症が終わりました!(20代 女性)

ということで少なめにはなりますが今月の購入品です。


クレドポー レオスールデクラ 17番

ついに、ついに買ってしまったクレドの神ハイライト。これを目の下の三角ゾーンに入れると一瞬で顔が華やぎ透明感が増す。付属のブラシは粉含みが良すぎて使いづらい。


E.L.F 小型テーパーブラシ

クレドのハイライト用に購入。小ぶりなので使いやすい。しかもお値段公式写真2枚分と破格 (320円)。E.L.Fを信じろ。


エクセル リップケアオイル チェリーダズル

限定色のピンクラメグロス。ピンク系のリップの上から塗るとめちゃくちゃ可愛い。トリートメント成分がかなり優秀なのでベースとしても使える。可愛い。


エレガンスクルーズ アイカラープレイフル X04

モーブピンク目当てで行ったところ出会ってしまったのがこの限定色シャンパンゴールド。イエベ春大勝利カラーのシャンパンゴールド。買いました。超繊細なラメが角度を変えてキラキラ輝く+夜になってもくすまない+他のシャドウと混ぜても良し+シングルシャドウなのにケースに鏡が付いてる=5,000,000,000,000点 で優勝。全員買え。


クォリティファースト オールインワンシートマスク ホワイト

何度目かのリピート。夜のスキンケア時に使ったり、朝のメイク前に使ったり。ケチらずガンガン使えるのがいい。


ミルボン ジェミールフラン♦︎ ジューシアンドグロッシー

Jr.祭りであまりにきょもほく案件が多かったのでシャンプーを買い替えたよ。(きょもほくが気になる方はこれを読んでね http://osatouman94.hatenablog.com/entry/bestkyomohoku2017)

とにかく匂いがイイ。手触りもいいかんじ。もうちょっと使ってみてから考えます。


LUSH パワーマスクSP

ハイこれ今年のベスコスです(早い)

そのくらいヤバイ。吹き出物できかけの肌に塗って10分間置いて洗い流して寝ると朝には消えてる。放置中はSixTONESのYouTubeを見るとちょうどいいよ。

闇の魔法使い大我くん🦇みたいなツルツルお肌になれる日も近いかもしれない。


無印良品 導入液

いいと聞いたのでミニサイズを購入。確かにいい。コットンに含ませて拭き取り化粧水みたいな用途で使っているので減りは早いけど、化粧水の吸い込みが良くなるのでリピートするつもり。


無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ

花粉に肌が負けたので低刺激高保湿な化粧水を求めてたどり着いたのが無印。これくらいのシンプルさが有り難い。おかげに肌の調子は戻ったので様子を見つつ美白タイプのものに切り替える予定。紫外線怖い。

と、そんなかんじでスキンケア類多めでした。本当はSUQQUの新作リキッドファンデを買うつもりがどこもかしこも品切れで泣いてます。色番101の在庫を見かけたらご一報ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?