見出し画像

GWの始まりは山梨県へ

我が家は昨日からゴールデンウィークで5連休が始まりました。


せっかくなので日帰りで山梨旅行へ!


新緑が癒やされる


この時期って、新緑がとても綺麗ですよね。


森林浴しているだけで、体が喜ぶ感覚があります。




今回の旅行はパワースポットとお肉、娘のストライダーデビューが目的✨


新屋山神社


なぜが金運をアップさせたいと思い立ち、山梨県で有名だという新屋山神社へ行きました。


意外と人が多い!


家族連れがいれば、スーツを着た男性まで参拝していました。


さすが金運の神様。 


良い天気もあってか、なんだかとても心地良い空間でした。



山中湖半のステーキ酒場

お昼はコロナ禍で行きたくても行けなかったステーキ屋さん。

数年越に行けて大満足でした✨

私的おすすめスポットです。


富士山、これしか撮ってなかった‥


2歳8ヶ月の娘はよくお喋りするので、「次はどこ行くの〜?」「鯉のぼりあったよー!」「消防車だ!」と目に見えた景色など中継していました。

午後はアイスを食べて公園でストライダー!


の予定が、娘爆睡につきまた次回に。



2時間後に目覚めた娘。

「次はどこ行くの〜?」

「お家に帰るよ」と返事すると、


「楽しかったね♡」と一言。


そんなことも言えるようになったのね(;_;)


あっという間の旅行でしたが良いリフレッシュになりました!


さて、今日も良い天気なので、公園でストライダーリベンジしてこようと思います。



私はその前に‥


みんな起きてくる前に試験勉強がんばります。

この記事が参加している募集

散歩日記

「役にたったよ!」という読者様、よろしければサポートをお願いします⭐️サポート代は読書に使わせていだきます(^^)読んだ本はアウトプットして還元いたします♪