洗濯に風呂水が足りない、風呂水大活躍

風呂水のホースがみっともないので、ホースを床下を通して常設しました。

半々の思いで工事したら、半分成功・半分失敗 半分失敗は風呂をためる時に洗濯機にも水が来てしましました。なので面倒ですがコック付けました。

悩みまくったのに、あっけなく水が来たので、活用しなければ勿体ないと思い、雑巾等用の小型洗濯機にこそ風呂水と思い作成

画像1

少し、みっともないですが。。。。

小さい洗濯機には、風呂水ポンプなんて無いので、ポンプを付けました。

「どーだー」と天狗になってたら、妻に「水が止まらないよ」そりゃそうだ

くやすう、満水で止めたい。

画像2

2本線を刺す。

画像3

見えにくいが、2本の裸線が出てる。 ここに水が来ると、2本の線が通電して水を止めます。

これが、機能しないと、水浸し とっても水浸しになる。

妻には「気休めだよ 溜まるまで見ててよ」と言ってますが

最近と止まって当たり前状態で、見てないようです。

いつの日か あ~~~~という日が来るかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?