見出し画像

羅刹の紅(小説投稿)の連載が復活します!

はい、お待たせしました。(待っていない)

ついに羅刹の紅の連載が復活します!!

自分の中ではどうしても小説を書くということを続けていきたいと思っていました。そして、少しずつ新しい環境にも対応することができたのでそろそろ頑張ろうと思い書くに至りました。

連載は前回と同様毎週水、土曜日を予定しています。ただ、五月七日の投稿は少しきついかもしれません。もし明日投稿できていたら私のことをほめていただけると嬉しいです。(自分でいうのか・・・)

そして!ここから今後の私の野望ですが、いつかイラストや漫画にして羅刹の紅を投稿できればいいなと思っています。これは私が水面下で行っている「YAKISABA Project」の一環ですね。

今後ともよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?