見出し画像

色々あったけど700人フォローワー!

ついに700人を突破しました。いつも見てくれている方々には本当に感謝しています。

その記念にいくつかの事をしてみたいと思っています。やったこともないことをしてもっと楽しく投稿をしていきます!

1,アニメについて解説するサークルを設立します

まずはサークルを設立します。これは前々からやりたかったことなのでそろそろ始めたいと思います。何をするかというと私が知っているアニメについては紹介したり、ZOOMを開いてお話したりとかします。紹介に関してはかなり凝った内容としていますのでお楽しみにして置てください。それとともにのんびりできたらなと感じています。月300円で入れます。アニメが好きな人はぜひ参加してみてください。今週中にできると思います。

2,ボイス投稿をしてみたいです

私はまだ声出しをしていませんが、近いうちにできたらなと思っています。どんなことを話すかについてはまだ決めていません。おそらく人生論になるかな。

そんな感じで今後ともよろしくお願いいたします!目指せ、年内1000人フォローワー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?