見出し画像

【Day11】スペイン巡礼〜本気のスペインの夏

ぬわぁぁぁぁん疲れた……今日はほんとに疲れた。スペインの夏が、太陽が本気を出してきた。今日は20キロちょいだし余裕余裕〜って思って朝遅めに出たのも良くなかったかもしれない。というかそれが敗因だ。

太陽が出るまではね、気持ち良いんですけどね。太陽が出ても2時間くらいは快適、北海道の夏懐かしッッってなるけど、昇っていくに連れて本気出してくる。

朝の楽しみカフェ。これで趣味欄に『カフェ巡り』って書けるかもしれない。僕がネットに『カフェ』という言葉を投下するなんて、スペインはすごい。そしてオムレットは美味い。パンは歯が痛い。


同じ景色で撮るのも飽きてくる頃なのかもしれない。明日からはもっと人を撮ったり、道端の石ころ撮ったりしてみようか。
また何を撮ればいいのか分からなくなりそうだ。「写真って何だろう…」って考える暇もなく歩き続けるんだけど。

予想外の暑さと長い距離で今日は消沈。たまには夜ご飯を外で食べて身体を労りましょう。見てくれた方ありがとうございます、明日も歩きます。

【11日目】

サント・ドミンゴ 7:00

ベロラド 12:30

24 km



サポートしてくれるととても嬉しいです!旅の費用や本を買うのに使います。