Day339 ドイツの風俗FKK(ソープ)に潜入!!

10,000回以上読まれた記事ですが、Google Adsenseからアダルトコンテンツを含む内容というコトでブログ本編に載せられず、かなりキワドイ(!?)内容になっていて自信作でもあるので、削除は勿体無いのでコチラに移行しました!!

Day339 2014.10.14 ミュンヘン12日目
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Previously on YAKKEN in THE WORLD~前回までのあらすじ~

自分の持ってるアイデアとパフォーマンスで稼ぎながら生きていくと決め、ユーラシア大陸を横断したYAKKEN。再び、ドイツ編!!

—————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————

ふふふ…


待たせたな。


遂にあのFKKに潜入じゃ。

いつもより読者数が多いのは気のせいだろうか、いや【気のせいではない】。

今回、潜入したのは”サンシャイン”というFKK。

後から知ったのだが、情報通によるとなかなかの上玉揃えらしい。

そもそも、FKKって何ぞや??


日本で言うソープにあたるのかな??

まぁ、いわゆるヤリ部屋ってのがあって、その中でお姉ちゃんと…おSEX……もとい恋愛をするってヤツ。


外観は至ってシンプルな一軒家。

入場料50€を支払い、中へ入る。


ロッカーに荷物を預け、タオルを腰に巻いて更に中の本丸へと向かった。

ここから先は

3,662字 / 23画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?