見出し画像

N3&N4<7月10日(月)〜7月14日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3 ストレート的中 1回
ナンバーズ3  ボックス的中 1回
ナンバーズ4  ボックス的中 1回

きたあああああ♡

今週もストレートをバキュンと射止めることができました!!!

当選された皆様、おめでとうございますっ!!!!

いや〜。絶好調すぎる。

予想方法をアップデートしてからなんと5週連続の的中。

さらにはここ2週はストレートも的中。

先週はストレート的中効果もあってか平均よりかなりたくさんの方に予想をお買い上げいただきました。

いつもご購入してくださっている皆様、本当にありがとうございます♡

先週もしっかりストレート的中で還元できて嬉しいです!

私の個人的な出来事なのですが、先週はツキの週といいますか、
色々とツイてるなぁと思うことが多かったです。

ナンバーズが当たり、ポーカーの成績も良く、
有給を取って挑んだ7の日のマルハンでも勝ち越し。

ギャンブルだけで15万円くらい稼ぐことができました。

今はN4をあまり購入することがなくなったので、
ここまで稼げることは稀なのですが、とてもいい1週間になりました。

もちろん負けるときは仕事したくないくらい負けるんですけどね・・・。

話が脱線しましたが、そんなツキを味方につけている私、
6週連続的中を目指して今週もしっかり予想しました!

猛暑を超える酷暑が続く日々、暑さに負けず水分補給をしっかりして頑張っていきましょう!!

それでは、今週7/10㈪〜7/14㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

36字 / 2画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡