noteを始めるにあたって

この度、ブログの執筆を始めることにしました。

完璧主義などが祟って何かを継続して取り組むのが苦手なので、気負いすぎず、継続して続けていくつもりです。自分のしたことや感じたこと、日々の出来事などを記録する予定です。自分の思考を整理したりする目的もあるので、内容についてはあしからず・・・

かつてない程に追い込まれた状況ですが、これから失われた13年を取り戻す勢いで貪欲に生きていきます。

かっこ悪いけどかっこいいそんな風になりたいです!

人間擬きから人間になる物語だと思って下さい。

生温かい目で見守って下さると幸いです٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?